てぃーだブログ › SeNaHa 640 › リーフトレイル › 夏休み初日。青い空、海、リーフトレイル

2012年07月21日

夏休み初日。青い空、海、リーフトレイル

久しぶりのブログ。
リーフトレイルをしたときぐらいは、アップしないといかんなと思いたってのことです。

夏休み初日、茨城からお越しいただいたご家族とリーフトレイルしました。
小学校5年と6年の2人の男兄弟は、リーフトレイルにはあるまじき、全身ずぶ濡れでルリスズメダイをおいかけとりましたねえ。
はしゃぎすぎず、でもどっぷり楽しむ、そんな感じでしたか。
夏休み初日。青い空、海、リーフトレイル



レクチャーもしっかり聞いてくれて、夏休みの自由研究にするらしい。
サンゴのこと、サンゴ礁のこと、しっかり調べてくれるとMr.ピースもとてもうれしい。

ところで、すこしサンゴたちが元気がなさげでした。
白くなってしまっているのも、先日に比べてちらほらと。
色も薄くなってきているのも目にとまりました。


同じカテゴリー(リーフトレイル)の記事
今日もいい天気
今日もいい天気(2012-07-23 23:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。