てぃーだブログ › SeNaHa 640 › リーフトレイル › 森に行って、海にも行って

2012年07月25日

森に行って、海にも行って

2回目来てくださったご家族と、んならばと森と海、両方行ってきました。
都合7時間コース。
しかも海はリーフトレイルをするにはちょっと潮が高いので、マスクとスノーケルをつけてのアクアトレイル。
まあ、濃いプログラムでした。

森のシーン。
森に行って、海にも行って



小学4年のさすけ君。イトトンボをつかまえて、へばり気味だけれどにっこり。
森に行って、海にも行って



海の写真は、撮れなくてないのですが、
大汗かいてからの夕方の凪いだ海は、疲れを吹っ飛ばしてくれる気持ちよさでした。

クラブハウスにかえったら、さすけ君が見てほしいと渡してくれたモノあり。
この夏休み沖縄旅行プランの企画書を、自分で作ったそうで、
森に行って、海にも行って


その中に、ピースを登場させてくれてました。
森に行って、海にも行って


こんなに楽しみにしてくれてたの、ホンマにうれしかったよ。
期待通りのお話しできたかなぁ。




同じカテゴリー(リーフトレイル)の記事
今日もいい天気
今日もいい天気(2012-07-23 23:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。