てぃーだブログ › SeNaHa 640 › 企画だいすき › 読谷シェアオフィス企画「ちむちゅらさスクエア」本格スタート

2012年05月31日

読谷シェアオフィス企画「ちむちゅらさスクエア」本格スタート

いろいろな方が、新しいワークスタイルを模索されているんじゃないでしょうか。
沖縄で、そんなスタイルが実現できないかなんて思われている方もいらっしゃるでしょう。
海が青く、緑濃く、たおやかに時間が流れるそんな島で。

そういう方々向けに、
Neo-ワークスタイルを実現しやすくするために、
ちむちゅらさではシェアオフィスサービス「ちむちゅらさスクエア」を本格的に始めます。

ちむちゅらさのwebsiteを、その情報を提供するためのものに刷新しました。
http://www.timtuelassa.com/

この企画の思いはほかにもあります。
・異なった仕事をおこなう人が共有スペースに集うことで、新しい何かが生まれることへの期待。
・この場所での活動、仕事がよりクリエイティブになっていかないかとの願い。
・沖縄は今、社会的にもビジネス的にもダイナミックに動いており、いろいろな活動の機会があって、その中で汗をかこうという思いを持った人たちが集まらないかとの期待。
・読谷という村を、魅力的な場所にしていきたいという思い。その共感と共汗をしたい。
・ベンチャーインキュベーション

組長や社長が、これまで携わってきた仕事や活動からのつながりや情報なども提供します。
それを昇華させていけれるような企画にしていきたいと思っています。


同じカテゴリー(企画だいすき)の記事

Posted by senaha640 at 22:13│Comments(0)企画だいすき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。